引越し準備に奮闘中。

なかなかはかどらないけど、少しずつはかどってるはず。
20日に冷蔵庫をクロネコさんに運んでもらうので、20日に本格移動の予定。

さて、こんなおうち。
玄関からどうぞ。
とりあえず消臭剤をおいて、においを撃退。
愛煙家だった元家主さんのたばこのにおいは、ほとんどなくなってきたー。





リビング
ここに、ピアノを置く予定。
イメージがわかないな〜。



ダイニング
風通しがよい部屋だよ。
使わないテーブルとイス一脚のみを運んだから、なんかアンバランス?



和室
遊んだり、くつろいだりするのは、この部屋が中心になるのかな。
障子は、いつまで破れずに保てるか!?



洗面所
早速、水漏れを修理。
白物家電唯一の新品、洗濯機が届いた〜。



わが仕事部屋
はかどるかな〜仕事。
夜中まで電気をつけて仕事をしていても、大丈夫!・・したくないけど。





未来の子ども部屋
おつかれさま!