こうすけの体操教室

あれ?こうすけのって・・・ 
朝早く並んで2人分申し込んだ春季特別体操教室(3日間)だったんだけど。。

しゅんたろうは、溶連菌感染症でダウン。参加できず。
こうすけだけの参加になってしまいました。ホント残念。

当のこうすけも、おにいちゃんと行けると思っていたのに、おにいちゃんが車に乗らないので
どうして?と焦り顔。訳を説明するも、不安そうな顔になってしまった。

親を離れてみんなと一緒に活動できるかなと思ったのは杞憂。
元気に楽しく体操教室に参加していました。

準備運動は十分に。
先生のやっていることを上手にまねして、やっています。
お話もよく聞いています。



とにかく、いっぱい動きたいし、跳びたいし、つかまりたい!
だれよりも先に、と活動していました。

初日から、盛りだくさんの内容で、見ているこちらも楽しめました。





こうすけ、やるじゃーん。