育休17日目ニトリへ

今日は、小雨。舜太郎とニトリへ買い物に出かけた。(ちょっと咳が気になるけれど。)
掛け布団カバーがちょっと救いようのないくらいビリビリになるまで放ってあったので、いい加減新調しようというわけ。イオンで見てみたけれど、ダブルのカバーは種類があまりない。ネットで探しては見たもの、質感がわからないので、ダメ。
・・・というわけで、前回やはり布団カバーを購入したニトリへ行くことにした。
帰りには、車で舜太郎がウトウト寝ることを予定して!

ニトリは、期待を裏切らない。
上質な綿100%のカバーがあった。デザインも豊富。
結局、無地のものにしたけれど、大満足。1980円。
ついでに、タオルで代用していた枕カバーを新調。こちらも綿100%。3割引でお買い得^^。

帰りには、予定通り、舜太郎はねんねん
そのまま、2階に運んで、1時間くらい昼寝してくれました。

しかし・・・毎日のように買い物に行ってるなぁ。。