育休32日目 公文式の発表会

今日は、公文のクリスマス暗誦大会の日。
しゅんたろうも、幼児コースの一員として出るために、妻と一緒にコミュニティホールへ。幼児コースなので、暗誦はできないため、名前を呼ばれて返事をしたり、歌を歌ったりするらしい。

ぼくは、こうすけと留守番。

終わった後、妹が写した写真を見せてもらうと、なんじゃこりゃ。しゅんたろうは、口をムギュっと結んでる。ふくれっつら?
「ぼくは、こんなのに出るなんて聞いてないやい。」
と言わんばかりのお口。
あらあら、本番に弱いのね、しゅんたろう。

育休も1ヶ月がたったみたい。
早かったなぁ。
あと残された目標は、九州旅行か!?

もう1つ追記。
プレモルの懸賞当選!
工場直送プレモルが12本も送られてきて、ラッキー。年の瀬にうれしいプレゼントだわ。