唐招提寺で秋見つけ。

唐招提寺で秋見つけをしてきたー。
しゅんたろうは、大喜び。
帰ってきてからも、
「きょういったところは、たのしかったねぇ。またいこっかー。」
と興奮冷めやらぬ様子。
こうすけこうすけで、お寺の砂利の上をがたがたがたがたベビーカーで連れまわされて、にこにこ。

で、帰ってきて、今日収穫したモノたちを使って、リースを作ってみた。

しゅんたろう的には、こうすけの誕生日プレゼントをつくったつもり。
ぼく的には、今週末にある授業参観の教材研究をしたつもり。

そういえば、唐招提寺に秋見つけってタイトルになってるねぇ。秋見つけに行ったんじゃなーい。
どこまで仕事モードが抜けないんだか。。