育休43日目 急遽四日市へ

妻としゅんたろうで行く予定だった四日市
出発予定時刻1時間前くらいに、しゅんたろうが
「おとうさんと、おかあさんと、しゅんたろうと、こうすけでいこっかー。」
と発言したことから!4人で行くことに。

目的は、ばあちゃん向けの内祝い、職場向けの(復帰に際して)お礼の品を買いに。
あーそれから、こうすけの特別天然高級ボデーソープ(?)を買いに。

ごったがえす四日市近鉄百貨店で、いつも家では都合のイイ子ではないこうすけが、出先ではとっても都合のイイ子。泣きもせず、わめきもせず、3時間静かにベビーカーに寝ていてくれた。
しゅんたろうは、相変わらず聞き分けのよい子。あっちへ行ったりこっちへ行ったりすることもなく、お昼ごパン、そして買い物。
どれも、満足のいくものが買えてよかった!

帰りに、中川ベーカリーでケーキセットで、妻もごきげん。
4人で出かけるって楽しいな〜と思った一日でした。