ブーム再燃、ジグソーパズル

最近、とくにこうすけのお気に入りはジグソーパズル。
ひとりで黙々と、集中してパズルに没頭してる。
あったな〜、しゅんたろうにもこんな時期が。
静かで・・、たいへん助かります。。。

12、16、20ピースと次々とクリアして、
これは、35ピース。

こうすけは、サカサマにしてやるのが流儀。
なぜだか理由はわからないけれど、いつも絵が上下サカサマなんだな。

それから、時々、最後の1ピースを自分でかくして(←たぶん確信犯)
「1ちゅないな〜。」
「どこいっちゃったのかなぁ〜。」
ってとぼけて、私に探させる。

あはは。

お片づけは、苦手ね、こうすけさん。
しゅんたろうと私もお手伝いさせていただいています。