北海道旅行 こうすけ編

こうすけにも、同じようにランキングをたずねてみた。

1位 おすしやさんのたまご
 北海道の玉子は、いつものよりおいしかったのね、きっと!

2位 おうちでたべたカレー
 ・・・カレーって、帰ってきた日の夕飯の話ですけど。。

というわけで、こうすけのランキングから北海道を語ることはできず。


そこで、こうすけ名言集。

離陸後しばらくして。。
こ「あのひこうきもいっしょにほっかいどういくの〜?」
「あ、あのね、あれはこのひこうきのつばさだよ。」
こ「あそこはどーしてまがってるの〜?」
「う、うん、なんでだろうね。カッコいいからかな。」


「ぼちゅはこわいから、こっちのプールにしゅる」
とジャグジーへ。
ここは、プールじゃないよー。


番外編
こうすけは、旅行前から、
「ホテルにとまりたい。」
を連呼。
「ホテルで何がしたいの?」
とたずねると、
「ホテルのごはんがたべたい。」
って。
だからかな。どこのホテルに行っても大興奮。
(まぁ、いつも落ち着きはないですけど。)
ピョンピョン跳ねるわ、はだしで走り回るわ・・
朝食バイキングも、だれよりもたくさん食べてた。
食べてるときは、もちろん超静か。
「ホテル、また行こうね。」

あ、あのぉ〜、最寄りの駅前ホテルでもいいかな。。