しゅんたろう 年中の運動会

疲れてないよ〜とか言いながら、がんばってきた練習。
さすがに週の終わりには疲れがみえてた。
でも、当日は元気もりもりでがんばったね。

☆バルーンが見どころなんだって、おしえてくれた表現。
みんなで息をそろえると、きれいにできるんだって。

 とってもきれいにできてたよ。

もう一つの見どころは、飛び込み前転。
早く腕のかざりをつけた子からするっておしえてくれた。

 ばっちり着地もきまってたよ。

☆学年ごとの玉入れ。
おしくも1つ差で2位。

 来年に向けて、投げる練習しよう!

☆親子競技の輪くぐり。
見事、優勝〜!

 S-2組、チームワーク抜群だね。

☆だいたいいつも一番って言ってたかけっこ。
一番にフィニッシュテープを切ったのは別の子だったけど、
とってもにこにこ気持ちよさそうに走ってたしゅんたろうが一番さ。

 走るのが大好きなんだね!!


しゅんたろうの成長を感じた運動会。

年少さんを見ながら、去年はあんなに小さかったっけ・・
年長さんを見ながら、来年はあんなに大きくなるんかなぁ・・
真剣に取り組んでるその姿が、なによりうれしい。