こうすけ3歳おめでとう!

今日はこうすけの誕生日。
まだまだバブちゃんだけど、今日で三歳でちゅ〜。

いつも買うケーキ屋さんは水曜定休日、いくつか探したけれど、水曜定休が多いんだね、ケーキ屋さん。
そこで、ケーキを作ることに!(わたしじゃないよ。)
妻が前日夜ネットで見つけたのは、なんと炊飯器で作るケーキのスポンジ。
ケーキの形が、そー言われてみれば炊飯器のお釜の形でしょ。
電源が途中で切れるハプニングがあるつつも、なかなかのデキです!

それに、しゅんたろうとこうすけが、フルーツを飾り付けて、完成〜!
みんなで楽しくハッピーバースデーの歌を歌って、誕生日会をしました。
歌の伴奏は、今回もしゅんたろう。
左手もつけて、得意げ。

手作りケーキは、おいしかったけど〜
こうすけ、来年の誕生日は木曜日だよ!