あかり生後200日

200日のあかりさん、いつでもどこでも笑顔をふりまくとっても愛想のよい子。
お出かけしても、愛想のいい子ね〜ってよく言われる。
やっぱ、愛想がよくないより、よい方が、こちらとしては気分がよいよね。






まだ半年過ぎたくらいなのに、ずりばいから、楽々お座り。
そしてさらに、つかまり立ち。
お兄ちゃんたちが、機関車トーマスを見ていると、
「わたしも見たいわ〜。」
と言わんばかりに、いすにつかまり立ち。


恒例の200日クッキーの横で、つかまり立ちをやらされ、大泣き。
いまは立ちなくないのよ〜って?!



早すぎる成長が、楽しみと同時にこわいわ。

末っ子(予定)は、ゆっくり成長してほしいって話、なるほどねって思います。