ゆめくじら公園へ

霞の四日市ドームの近くにある「ゆめくじら公園」へやってきた。
まだ新しい公園なので、遊具がとってもきれい。
休日は結構混雑するのだけど、平日の今日はがらがら。





少し肌寒い日ではあったけれど、(14度くらい?)少し走れば汗ばむくらいの陽気。
遊具で遊んだり、ストライダーを乗り回したり、まつぼっくりを探したりして、秋晴れの外遊びを楽しんだ。

ストライダーは、こうすけが誕生日におばあちゃんに買ってもらったベダルなしの自転車。
こうすけは、運動能力が高いみたいで、2日目くらいからは乗りこなしてて、今はすでに足を地面から離して乗ってる!!
すごい。

昼寝がなんとも気持ちいい〜!!